忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日夜、東京でのアシスタント仕事を終えて家に帰ってきた。
 今朝、新聞を見ると、とんでもない記事が↓。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/101125/stm1011251023000-n1.htm
 地元、埼玉県八潮市にはオウム(現アーレフ)の施設がある。昨日そこに、福岡県から男がやってきて、オウムに入信している元妻から娘を奪還しようとした。男は施設から元妻が自転車で出てきたところを追いかけて、八潮駅前のスーパーマーケットの駐輪場で元妻を口論の末、包丁で刺したという。

 僕は八潮市のオウム施設も知っているし、ニュース記事にある写真の、刺殺事件が起きた駐輪場は、僕がよく利用している場所でもある。昨日仕事を終えて八潮駅に戻ってきた時、まさかその近くで殺人事件があったなんて・・・。

 自分の生活空間の中で、まさか殺人事件が起きるなんてね・・・(^^;)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
市内での刺殺事件は、私が把握してるだけで今年3件あります。
パチンコ屋のヤスダと、大曽根高速道路近くのラブホ、そして今回の事件。
全て自分の行動圏内というのが怖い。
Posted by よっち 2010.12.04 Sat 14:28 編集
無題
 そういえばヤスダの事件もあったね。
 あとは市役所近くのデニーズの駐車場での事件も。そのせいか事件のあとすぐにデニーズ潰れているしね(^^;)。
Posted by たつや 2010.12.04 Sat 20:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]