忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日1月7日に、いつもお世話になっている漫画プロダクションの新年会があり、終わって帰って来たのが今日(8日)朝方になってしまった(^^;)。

 新年会の場所は池袋ヤマダ電機日本総本店7階、レストラン階にある串焼き屋だった。
 この店は、一口サイズの具が刺さっている串がコーナーにいっぱい集まっていて、バイキング形式で自分の好みで食べることが出来る。取ってきた串は、テーブル席中央のフライヤーで自分達で揚げて食べる。
 串は女性でも食べやすいように具が一口大になっているが、これが曲者で、ヒョイヒョイと口の中に入ってしまう。気が付いた時にはメチャメチャ腹が一杯になってしまう(^^;)。皆、口中の至福を味わった(^^)。

 串焼き屋を出て喫茶店でコーヒーを一服。その後、サンシャイン通りの奥にあるボウリング場に行った。
 メンバーの中にはボウリングをあまりやったことが無い人もいたが、初めはガーター連発だったのが、回数をこなすほど急激に上手くなり、連続ストライクを出すまでに至った(^^;)。それもあってボウリングはメチャメチャ盛り上がった。僕自身も好成績で気分が良かった。
 ボウリングは5ゲーム続いた。

 ボウリングが終わったのが夜中12時40分終電ギリギリの時間だった。メンバーは皆、都内在住だが、僕だけが埼玉在住。僕だけが電車の路線が違かった。
 僕だけがJRの改札に入った。山手線、上野、東京方面行きのホームに向かったが、すでに終電が出てしまっていた・・・・(T_T)。

 この後、いろいろあり、長くなるので次回へ(^^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]