忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 10月24日、高校時代の先輩の紹介で、ウルトラセブン第47話「あなたはだぁれ」を担当した安藤達己監督にお逢いする機会があった。その時の事は10月24日の日記に書いた↓。
http://turedure.blog.shinobi.jp/Entry/1105/

 安藤達己監督はその後仕事でダヴァオまで出かけていて、昨日日本に帰国したようだ。
 安藤達己監督は自身のブログ「”タカを救う会インジャパン代表”安藤達己がつづるブログエッセイ」を立ち上げている。そのブログの昨日の記事に、10月24日に僕らと出会ったことが書かれていた。しかも写真付きで(^^;)↓。

http://blog.takanokai.jp/ando/2010/12/16250.php

 写真には僕らの仲間が写っている。地元のカラオケ店に集まったこともあり、僕がカラオケで「ファイヤーマン」を歌っているところも写されている(ファイヤーマンは安藤達己監督の担当作品)。
 確かに安藤達己監督は「ブログに載せるけど写真撮っていい?」と言っていたし、僕らも承諾はしていた。しかしまさかこんな写真が載るなんて・・・(^^;)。

 それにしても、この時の集まりはホント楽しかった(^^)。安藤達己監督にお逢いできただけでもスゴイことなのに、安藤達己監督の計らいでウルトラセブンでアンヌ隊員役のひし美ゆり子さんと電話でお話しをすることもできたし(^^;)。 安藤達己監督、ありがとうございました(^^)。

 年明けの1月9日、都内の科学技術館で行われる「スーパーフェスティバル」にて、ブースの一部で、ファイヤーマングッズの販売と安藤達己監督のサイン会がある。
 僕も高校時代の仲間と行く予定だ(^^)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとさん!
伊原さん、歌ってる姿、かっこ良かった!いやぁー。スーパーフェステバル(1月9日)のサイン会のことも書いてくれるなんて、感謝、感激ざんすよ。そうそう、ダヴァオで素人をモデルに撮ってきたビデオ、You tube にアップロードしてあるでよ、暇なときにでも見てやっておくんなせぇ!科学技術館でお会いしましょう。では、皆さんにも宜しく。




Posted by 安藤達己 URL 2010.12.14 Tue 13:14 編集
動画観ました
 「Reverie」、観ました。雰囲気すごくいいですね!。僕のブログにアップしておきました↓
http://turedure.blog.shinobi.jp/Entry/1129/

 それにしても監督、動画には水着シーンやシャワーシーンがありましたが、どうやって素人の女の子を口説いたんですか?(^^;)。

 それでは1月9日を楽しみにしております。
Posted by たつや 2010.12.14 Tue 14:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]