忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨晩、部屋の蛍光灯が切れた(^^;)。
 部屋の蛍光灯はリング型のものが2本連なっているタイプ。以前、2本点けたうちの1本が古くなって点滅し始めたので、1本だけ点けていた。いつか新しく蛍光灯を付け直そうと思っていたが、1本はちゃんと点いているので、しばらくそのままにして過ごしていた。
 それが昨晩、夜11時頃に残りの1本の蛍光灯が点滅し始めた。しかしスペアの蛍光灯は無い(^^;)。ずっとパチパチさせている訳にもいかないので、蛍光灯を消さなければならない。夜中なので蛍光灯を消したら当然真っ暗だ。この時、夜中に蛍光灯が点かなくなるとこんなに不便なんだと悟った(^^;)。
 仕事を進めなければならないのに、蛍光灯を点けられない。仕方なく、暗い部屋の中で、机の上の電気スタンドの明かりのみで仕事を続けた(^^;)。しかし不便な事この上ない(T_T)。
 不精をすると、こういうところでツケが回ってくるんだな(^^;)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]