忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週10月9日の日記にも書いたように、テレビ朝日「くりぃむナントカ」にて「長渕剛ファン王決定戦」の続きが放送された。

 くりぃむしちゅー上田ペナルティのワッキーラグビーの大八木の3人は、カラオケボックスの中で「ニセ長渕」達が歌う長渕ソングを80曲以上をエンドレスで聴き続けた。
 精も根も尽き果てる3人、しかし、その時ステージに現れた次の歌手は、なんと長渕剛本人!。深夜のバラエティ番組は初登場、しかもカラオケボックスで3人の観客の目の前でライブ!。

 今日の放送は長淵剛がステージに入って来てからのライブを放送時間まるまる使ってオンエアしていた。
 目の前に現れた長渕剛本人に3人は絶句!そして熱唱が始まると感涙!。長渕剛は汗まみれになりながらも汗を拭かないまま何曲も続けて歌い続けた。

 僕は特に長淵剛のファンという訳では無いけれど、このライブを観て、長渕剛ってパワーあるんだなーと感じた。ギターを掻き鳴らした一瞬で会場の空気を自分に引き込んだもの。やっぱ本物は凄いわ!。ファンになる人間の気持ちが判るよ。

 元々はオチに長渕剛本人を登場させてのドッキリ企画だったようだけど、結果、それ以上の物凄いライブになってしまった。カラオケボックスの3人は元より、別室でモニター越しに観ていた女子アナも泣きじゃくっているし、あの、くりぃむしちゅー有田でさえも、言葉が出なくなり涙を必死で堪えながらライブの様子を眺めているし(^^;)。

 何だか、エエもん観させてもらいましたわ!
(T_T)。

 先週放送の動画が「You Tube」にアップされていました↓

女子アナの「アナ渕」動画http://www.youtube.com/watch?v=ED-Ly4D_pog&eurl=

長渕剛本人登場・動画→ http://www.youtube.com/watch?v=5eOphpiFuvk&mode=related&search=

 追記

 10月17日午後4時現在、「You Tube」から「第二回長渕剛ファン王決定戦」の動画全てが削除されています!。朝はしっかり観られたのに・・・(T_T)。
 こんなに早く消されるとは思わなかったから、ダウンロードもしていなかった・・・(T_T)。

 さらに追記

 IEの一時ファイルを探ってみたら、長渕動画のキャッシュが残っていました!(^^)。
 
 これでいつでも好きな時に観られる!。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くりいむナントカ
初めまして。いきなりで申し訳ないのですが、10/9.16の長淵剛さん出演分もしお手元にまだあれば、DVDかVHSにダビングしていただくわけにはいかないでしょうか?すごくすっごく探しているのですが、どうしても手に入らなくて。どうかよろしくお願いします。
Posted by ちこ 2006.11.29 Wed 12:54 編集
「ちこ」さんの件
長渕動画の件ですが、ブログ上ではなんなので、そちらに詳細メールを送っておきました。
Posted by たつや 2006.11.29 Wed 19:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]