忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月23日の日記に、日本産ディズニーアニメ「ファイアボール」の事を書いた↓。
http://turedure.blog.shinobi.jp/Entry/788/
 「ファイアボール」を観てあまりにも面白かったので、DVDが出たら買おうと思っていた。そんな時、ネットの記事で、「ファイアボール」のキャラクターのフィギュアがDVDリリースと同時に発売とあった↓。
http://www.ota-suke.jp/news/26013
 いよいよ「ファイアボール」のDVDが発売されるのかと思ったが、記事をよく読むと、DVDリリースと同時にフィギュア発売とはあるが、肝心のDVDの発売日が決まっていない(^^;)。畜生、ぬか喜びだ(T_T)。

 2月23日の日記では、「ニコニコ動画」にあった「ファイアボール」全13話の動画をアップした。全13話といっても1話あたり2分弱なので全部観ても20数分で終わるけど(^^;)。
 ただ「ニコニコ動画」は登録していないと観ることが出来ないので、観られない人のために下に「You Tube」での動画をアップしておきます。全13話一まとめの動画は無く、各話1本ずつのものしかアップされていないので、第1話、第6話、第7話をアップしておきます。
 まだ「ファイアボール」を観ていない人も、この面白さを堪能してください。

第1話 



第6話



第7話



 ついでにもう一度「ニコニコ動画」の「ファイアボール」全13話もアップしておきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発売日決定の様子
「ファイアボール」のDVD発売が8月19日に決定したようです。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/05/11115422.html

私も先日公式サイトで数話ほど観ましたけれど、面白いですね。
チと値が張りますが、余裕があったら欲しいかもです。
そういえば、ドロッセルお嬢様のフィギアは随分と出来が良いみたいですねぇ。
Posted by NAN 2009.05.12 Tue 00:23 編集
「ファイアボール」DVD
 やっと発売!バンザーイ!(^^;)。でも全13話で30分無いのにこの値段は厳しいなぁ・・・(^^;)。
 でも買うけどね!(^^;)。
Posted by たつや URL 2009.05.12 Tue 00:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]