忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日7月5日は「ガールズ&パンツァー」OVAの発売日であり、OVA劇場上映初日だった。そのことに夜遅くなってから気が付いた(^^;)。
 調べてみると新宿バルト9で深夜上映をやっている。終電時間あたりの上映回なら人も少ないだろうし、なんてったって深夜割引もある。
 夜11時に新宿へ向かった。

 11時40分に新宿到着。0時5分からの上映回があったが、上映時間が40分ほどなので、上映が終わっても終電前なので混みそうだった。時間の余裕を持って1時20分からの上映回のチケットを購入した。

 上映までまだ時間があるので近くをブラつく。
 新宿アルタ前。かつてはここで「笑っていいとも!」を放送していた。

 上映前の腹ごしらえとして久しぶりに「桂花ラーメン」に行く。

 「太肉(ターロー)麺」を注文。夜中に見るのはやっぱり目の毒だ(^.^;。しかし太肉(角煮)、ンマ~イ!(^-^)。

 新宿バルト9前。これから上映です!(^-^)。





 劇場内にあったジオラマ。どうやら出演声優が作ったらしい。

 上映終了。大画面で観る戦車のバトルはスゴかったし、内容も面白かった(^^)。

 上映が終わって外に出る。始発まで時間を潰そうとファミレスの場所を検索して移動したが・・・。こんな場所にホイホイ来てしまった。どうしよう(^.^;。

 来場者プレゼントの生フィルム。デジタル上映全盛のこの時代にフィルムて上映しているとは思えないが(^.^;。

   
 生フィルムのアップ。生徒会チームの3人と西住殿が写っている。
 生フィルムの切れ端ってロマンがあるね。映画「ニューシネマパラダイス」で映写機技師のアルフレートが、カットされたフィルムをトト少年に上げて、トト少年がフィルムの切れ端に写っている映画のワンシーンを見て想いを馳せるシーンがあるが、まさにそんな気持ちだ(^^;)。
 

 朝4時30分、始発に乗って帰宅した。 OVAが面白かったので、来年公開の完全新作劇場版が楽しみだ(^^)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]