忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前、映画「ヘブンズ・ドア」関係の仕事のお手伝いに携わったこともあり、映画が公開されたら観に行こうと思っていた。
 映画は2月7日から公開が始まった。だが僕は2月18日締め切りの仕事を抱えていたため、なかなか観に行く時間がとれなかった。仕事が終わったら観に行こうと思い、映画館の上映スケジュールをネットで調べた。
 すると、公開初日からは1日5回上映だったのが、公開一週間で1日2回上映に。さらに2月20日からは1日たったの1回上映で、2月27日に上映終了と書かれていた。
 ジャニーズが主演なのに、なんで公開期間がこんなに短いんだっ!?締め切りが18日なので、上手くいけば18日の夜に映画を観ることが出来る。19日までが1日2回上映で、2回目がレイトショーなので1200円で映画を観る事が出来る。20日からは1日1回上映になり、レイトショーの対象にならないので、原稿が終わり次第速攻で観にいかなければならない。
 しかし原稿が完成したのが18日夜11時。レイトショーのチャンスは19日のみになってしまった。そして再度、上映スケジュールを確認したところ、確かに19日までが1日2回上映だけど、19日はレイトショーになっていなかった。
 僕は愕然とした。もう定価で映画を観るしかないのか・・・?1800円はちょっと痛いなぁ・・・でも公開は27日までだから早く観にいかないとおわっちゃうし・・・。

 と、ここまでが昨日19日までの話。
 今日20に、もう一度上映スケジュールを確認した。すると、今日から1日1回上映になるのは間違いなかったが、今日20日は映画館の「1000円デー」だった!。なんとこの映画館は、毎月20日が「1000円デー」になるという。
 こらはもう今日観に行くしかない!。「亀有MOVIX」で19:25から上映なので、これから観に行って来ます!(^^)。
 また、映画を観終わったら、原稿が完成したこともあるので、恒例の、博多長浜ラーメン「田中商店」でラーメンを食べて来ます!(^^)。

 今日は充実した夜になりそうだ!(^^)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]