忍者ブログ
徒然なるままに書き記した戯言集です(^^;)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3月11日、東日本大震災が起きたため、この日放送予定だったTBSテレビ「魔法少女まどか☆マギカ」第10話が放送中止になった。
 放送当日に大震災が起こったので放送中止もわかるが、それ以後、現在まで放送再開されていない。MBSテレビでは大震災の前に第10話が放送されたので、関西圏の人たちだけがストーリーの先を知る形になった。この時は不謹慎かもしれなかったが、関西圏の人たちが羨ましく思えた(^^;)。
 ニコニコ動画で第10話が配信されていたので視聴してみたが、地上波で放送中止になった理由がわかった。東日本大震災の惨状を連想させる場面があるので、さすがに地上波放送はしばらく無理なのだろう(^^;)。

 それが今日深夜、放送再開されることが決まった。TBSテレビでは今日深夜3時~4時30分にて、関東圏未放送である第10話~第12話(最終回)まで一挙放送されることになった。

 そこで放送再開を記念して、ニコニコ動画の「魔法少女まどか☆マギカ」MADで見つけた面白い動画を(^^;)。
 冒頭。第10話のちょいネタバレがあるので、第10話未見の方は見ないほうがいいかも(^^;)



   上の動画の吹き替え版。クオリティ高ス(^^;)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニメ ボストン
伊原先生、

今日うちの息子をつれてアニメボストンへいってきました! 例年ながらすごかったです!
こっちのイベントはコスプレ中心なので、ほんとすごいですよ。うちのむすこは仮面ライダー龍騎ですが、三組の仮面ライダーコスプレヤーたちが写真をいしょにとりました。わたしはニャロメとココロのボスのtシャツでした。ほんとはブラックジャックをやりたかったのですが、いそがしかったので、だめでした。(手塚治虫を直接みたことがあるし、わたしの職は某地元ハーX−ド大医学部の助手なのでブラックジャックがいいのではないかとおもったのですが。。。。)
とった写真はフェイスブックにあっぷしますので、ぜひみてください、ライダー一号なんてしぶいコスプレをするアメリカ人もいるのですよ。
感激です。私は来年バカボンのパパをやりたいのですが、息子に反対されています。ほんとは今年やるつもりだったのですが。。。
いち
Posted by いち 2011.04.24 Sun 14:10 編集
無題
 アニメボストン、ネットで調べてみましたが、このようなお祭りがあるんですね。大盛況ですね。
 ブラックジャックはわりと簡単にコスプレできるのでは?黒コートか白衣、あとは髪半分を白髪にして左目下に縫い目、縫い目より上の肌の色を濃くするとか(^^)。バカボンのパパもいいですね。シャツとパッチにらくだの腹巻、鉢巻をするぐらいでメイクは鼻毛を描くぐらいですか(^^)。
 フェイスブックはまだ登録していないので、写真を見るのはそれからですね。楽しみにしております。
Posted by たつや 2011.04.24 Sun 18:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(04/16)
(04/15)
(04/06)
(03/03)
(03/03)
(08/10)
(01/16)
(01/14)
(10/28)
(10/28)
最新TB
プロフィール
HN:
伊原 達矢
HP:
性別:
男性
職業:
しがない漫画家
バーコード
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]